16年10月21日分のナル絵
2016 / 10 / 21 ( Fri )
[版権]


ブログに限らず人生でも他人の絵は数えるほどしか描いてこなかったオイラですが、
最近は版権モノも数が増えてきて、他のシリーズと「~なら」シリーズがごっちゃになりそうなので
「~なら」シリーズという呼称はやめにします。 どの版権絵にも言えることですし。
今回の絵はだいぶ前に描いた「伊丹」とか「青峰くん」とか「ダンディ」とかの第2弾です。
前回の絵も今回の絵の感じに合わせて描き直したいところですね。顔だけだったし。

で、今回の組み合わせは「KJ」バージョンです。 ちなみに前回は「SJ」バージョン。
とりあえず「組み合わせシリーズ」としときます。


版権モノ『ソニック シリーズ』より 「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
版権モノ『きかんしゃトーマス』より 「ヘンリー」
版権モノ『地獄先生ぬ〜べ〜』より 「白戸秀一」
版権モノ『ポケットモンスター』より 「ハーリー」と「ノクタス(おまけ)」
版権モノ『忍たま乱太郎』より 「不破雷蔵」と「鉢屋三郎(おまけ)」
ソニックとヘンリーと秀一とハーリーと雷蔵



ソニックとヘンリーと秀一とハーリーと雷蔵の下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


18 : 53 : 15 | 版権モノ | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |