あけました。
2017 / 01 / 10 ( Tue )
[少年]


新年あけましておめでとうございます。
皇紀2677年 平成29年 西暦2017年 な年です。

所用でご挨拶が遅れてしまいました。
ブログの年越し準備ができてないまま死地に突入しちゃいまして。
去年いっぱいで時間としてのナル絵ノルマが終わってしまうということで、
年末、最後にいくつか絵を制作してたのですが、あの時間はいくらか年越しの準備にも
使うべきだったかもしれませんね。 結果、マッチョ絵状態での年越しでした。

 むっきむき!(╬☉ヮ☉)ノ うおぉーぉうッ!

さて、今年からは今までとは全然違う運営形式になります。
具体的な変更点は伏せますが、悪しからずご了承ください。
ノルマは引き続き少しずつ埋めていきます。



●2017年からブログの運営方針が変わりました。
 悪しからずご了承ください。


ブログ描き初めなので大きいのにしてみた。


オリ漫画「未分類」より 「少年」
仰ぎ見る少年



仰ぎ見る少年の下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


01 : 45 : 47 | 未分類のオリジナル | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |