見ろ!! 人間が兵馬俑のようだ!
2017 / 07 / 24 ( Mon )
[版権]


いやー、だいぶ更新止まってたね。 メンゴメンゴ。
「ニンテンドースイッチ」やってたせいってのは、まあ半分冗談だけどw
残念だけど、自分がゲームした分、制作時間減るんだよね。
イカ2とかいまだに弟しかプレイしてないんだよね(フェスはしたけどね)
ここ数年、実況動画とか誰かがゲームしているのを見ながら制作する日々・・・orz

スイッチ難民がお暑い中、大行列に何時間も並んでる感じの時に、
エアコンの効いた部屋でクリックしただけで定価購入して誠に申し訳ない。
たまたま絵仕事の合間にマイニン覗いたら
「在庫○」に立ち会えたので、本当に運がよかったよ。 うんうん。

増産で早く欲しい人全員に行き届きますように。
自分もそのうち2台目を買いたいところ。 はよう頑張って任天堂さん(圧力)


はい、 ということで「ゼルダの伝説」を描きました。
今作みたいなバタ臭くない日本人的な顔立ちのリンクは描きやすいですね。
個人的にネコ目かコッチの顔立ちがいいですね。

あ、そういや、オイラの絵柄にそっくりな人がいましたよw
描いたの誰かはわかりませんが、ネットで見たリンクやゼルダ姫の設定画かなんかで
「アレこの こどもゼルダ、オイラが描いたんだっけ?」と錯覚させられるものが。
キャラの雰囲気、配置バランス、ラインセンス、描き込み量がそっくりでビビりました。
周囲にも見せたら「え、ナルナルが描いたんじゃないの?」って言うくらいのレベルさね。
いるもんだなあ。 見てきたものや目指すべき絵が近いのかもしれませんねw

カラーが中途半端でごめんなさいね。
ちゃんと塗ってもよかったんだけど、一応急いでたのと
これはこれでなんとなく味が出てたから。 ま、いっかなって。
そのうち手が空いて塗る気が起きれば、終いまで塗るかもです。
(^ヮ^)ノシ


版権モノ『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』より
         「リンク」と「ゼルダ」と「ミファー」と「ウルボザ」と「ダルケル」と「リーバル」と「オコバさん」
         「ボックリン」と「コログ」と「テリー」と「コーガ様」と「大妖精」と「妖精」と「ウドー」と「ルミー」
オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ケイ(こどもリンクこす)」と「アキラ(ミドナこす)」と「ナルナル(チンクルこす)」
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド コスプレ




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


19 : 38 : 45 | 版権モノ | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |