お疲れ様でした(おととい)
2017 / 08 / 07 ( Mon )
[版権]


いやぁ、フェス終わったね(おととい)w 楽しかったにゃあww(〃>ヮ<)ノシ
こういうのはフェス終わったらすぐ描いてうpするもんなんだろうけど、
終わって2つほど絵仕事こなしたし、久々のゲーム疲れで、まあ眠くてw 今日になったよね。

フェスへの参加はイカ民の義務だよね。そうだよね。
イカ2はまだ一回も塗ってなかったからランク1で参加だったね。

途中、5時間ほど睡眠とったから全部で19時間くらいできたよ。
フェス開始から即ブツ(即ぶっ続け)だったから早くから「えいえんのケチャボーイ」だったね。
どの称号もなった時には他になってる人と出くわさなくてちょっと恥ずかしかったね(苦笑)

ランクは1から10台後半ぐらいまで上げれたかね。 負けてもサザエ21コうれしいね。
後半からフェスTのクリーニングのこと思い出したからかなりもったいなかったな。

残念ながら選んだケチャチームは負けちゃったけども、(マヨも好きよ)
初戦と最終戦にきれいに勝てたからオセロなら全部勝ったようなもんよ。 それよ。(ちがう)
ラスト1時間半くらいからは成績も良いしバコバコ連勝だったので大満足だぁね。
てか前半マヨ強すぎだョ。 とくにミステリーゾーンは10回目くらいでようやく勝てるようになった。

さてさてイカ描いたよ。 イカの子たちは初描きだけどまぁよかろうなデキね。
シオカラーズまだ描いたことないのに、テンタクルズ先に描いちゃったね。

あ、そうそう。
フェス中、「あはん、ダンゴムシ派ってなんやねんw」ってなってたわ。 なったよねw?
結果、ダンゴムシ派の圧勝おめでとうねw


版権モノ『スプラトゥーン2』より
     「ヒメ」と「イイダ」と「イカボーイ」  外部参加で「マヨネーズ」と「ケチャップ」と「ダンゴムシ」
オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」
スプラトゥーン2 Splatoon2 ヒメ イイダ ボーイ ニンテンドースイッチ


ん、ナルナルはどうやって操作してるんだろ。。。




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


23 : 43 : 57 | 版権モノ | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |