お疲れ様でした(先月)
2017 / 10 / 23 ( Mon )
[版権]


いまさらだけど、スプラ2 第2回フェスの絵だよ(>v・)
うんそう、9月のやつだよねw

んだ、参加はしてましたんダス。 それはほらイカ民の義務ダスから。
ただ当時はリアルとかで忙しく、絵仕事の方ももっそ滞っておりましたので
ほとんど貢献できなかったザマスから「カリスマ」どまりだったザマス。
制作に時間ほとんどまわせませんで、べらぼうめ、もう第2回絵はあきらめるしかねぇなあ、らっしゃい。
やだよ~お前さん。 ってなもんでしたのに、いざ10月の第3回フェスの絵を描こうと思いましたら、
なんか参加してるのに「あいだ」が抜けちゃうのは、それはそれでイヤナリねェ ってことで
ワガハイ、第3回フェス絵と一緒に第2回フェス絵も描いたナリよ。

1ヶ月に1度ずつしかスミ吐けてないので、
発売直後くらいからしてるのにまだランク20もいってないし、
毎回操作のカンが戻るまで時間かかっちゃうね。 イカ1やってた頃より下手だろうな。
まあナゲットチーム勝ったからうれしいねw


版権モノ『スプラトゥーン2』より
      「ヒメ」と「イイダ」と「イカボーイ」と「ジャッジくん」と「コジャッジくん」
      外部参加で「マックフライポテト」と「チキンマックナゲット」と「らんらんるーの外皮」
オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」
スプラトゥーン2 Splatoon2 ヒメ イイダ ボーイ コジャッジくん ニンテンドースイッチ マクドナルド




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


10 : 12 : 33 | 版権モノ | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |