お疲れ様でした(今月)
2017 / 10 / 23 ( Mon )
[版権]


さて、これは今月10月のヤツね。 スプラ2の第3回フェスの絵だよ。
下の記事にて、一緒に9月の第2回フェスの絵も描きましたので。

今回も もちろん参加したよ。 イカ民の義務だからね。(キリッ
だけど今回はフェス自体を完全に忘れてたね。

それというのも、遠くの知人が亡くなった通知が届いたのでその対応をしてたのね。
こういう事自体初めてだったからあたふたで、そりゃフェスの事は飛んじゃうよね。

で、いろいろ終わって気づいたのが残りフェス4時間くらい?
でも他にもいろいろしなきゃいけなくて2回ほど中断しながらのフェスで
結局ギリギリでカリスマにはあげたのです。
で結果は、我が持久力チームが勝ちました。 うれしいねw ぅわーい(〃>ヮ<)ノ

でも今んとこオイラが中途半端に参加してる時は自チームが勝って
たっぷり試合できた時は自チームは負けてるのよね。 う~ん・・・


版権モノ『スプラトゥーン2』より
     「ヒメ」と「イイダ」と「イカボーイ」と「スパイキー」と「スーパーサザエ(ガクブル)」
     外部参加で「持久力」と「瞬発力」?
オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」
スプラトゥーン2 Splatoon2 ヒメ イイダ ボーイ スパイキー スーパーサザエ ニンテンドースイッチ 持久力 瞬発力




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


10 : 16 : 00 | 版権モノ | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |