Get ready for this
2017 / 10 / 27 ( Fri )
[ナル,ケイ,アキ]


あらかじめダウンロードしといたよんw
00:00になったらマリオデ解禁。

なので今日(26日)はラクガキ。
だって解禁日くらいさすがにすぐやりたいじゃん。

いやまあね、今日は色々することあって描く時間自体なかったんだね。
夜はパーリーだったしw (^3^) うっぷ

でも更新したいので、きたねえけど描きました。
そういや今年ハロウィン描いてねえーなって思ってね。
日本人ですから別にどうでもいいんだけども。
あとでキレイにするよ。 うん。 たぶん。 気が向いたら。。。 そう。

え? どうせ明日(27日)の分なんだから汚いの描かないでちゃんとしたのあげれって?


てやんでい! 男はだまって Here we go!



オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」と「ケイ」と「アキラ」
かぼちゃ 墓



かぼちゃ 墓 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


00 : 00 : 00 | 『NG~N's gift~』 | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |