Let’s do the odyssey
2017 / 10 / 28 ( Sat )
[少年]


マリオデ、すげぇーーっww たのすぃーーっww ねっ ねっw
歴代3Dマリオ比で むっさきれいだし、発色クソヤベえし、ヌルッヌル動くし、
細部の演出や作りこみや質感がガチやばいよねw こだわりすぎww
水とか波紋とか、もんぞいい表現してるぅw キラーでさ、キラーでさぁ~ww

いやぁ、毎回スゴイけど、コースやイベントやフィールドもよく考えられてるねww
画像きれいだからか、よりギリギリで敵をかわしたりできてる感じもするw
あとさ マリオさん いちいち かわいすぎwww

今日(27日)は家人が忙しい中 手伝ってくれたから
アッチーニャで42個ムーン集めたトコロまでいけたっすな。
家人が来ないと進めれないので
次いつプレイできるかは家人の体力次第だけどね。
まあオイラは制作や他の用事があるからこれでいいのだよ。

オイラ ゲーム下手くそで何度もやりなおすし、
あれナニ これナニって寄り道もしまくるから、(それが大事なんだけどね)
家人がしてくれた方がじつは効率よく進められるしね。

全体で4時間くらいできたかな。
オイラがプレイしたのは1時間半くらいね。 ふっ(;ーvー)これも人生さ
たいてい何回か倒れたらすぐ家人に代わって、オイラは絵を描き、
家人が疲れてコントローラーくれるまで ずっとクリアしてもらう感じ。


で、今日はちゃんと描けました、とさ。


オリ漫画「未分類」より 「少年」
木にもたれる少年



木にもたれる少年 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


00 : 00 : 00 | 未分類のオリジナル | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |