せ ら う゛ぃぃいいいいいぃぃいいいいいぃぃいい
2017 / 10 / 29 ( Sun )
[女性]


今日(28日)もマリオデ 進めれたよ~w(〃>v<)
そりゃだってマリオデだもんね。 当然、家人もやりたいよねww
HD振動が心地よぉいっ! YES!

とりあえず、カブロンとダイナフォーとアッチーニャの
現段階で集められるムーンは家人のおかげで効率よく全部とれたよ。
今はドレッシーバレーで収集中w (>ヮ<〃)

え、オイラのプレイ時間かい?      ・・・い・・・ ・・・「1分」だよ・・・    orz ガクゥッ!

・・・家人が用事で自分の部屋行ってる間に雄大なダイナフォーを見渡して、
見事キノピオ隊長を発見するという超快挙を成し遂げたのだ。(爆死!

そんだけ!ww ははっ! \(〃゜▽゜)ノ

ふっ (;ーvー) ・・・これも人生さ。 ぐすっ
横で謎解きとか一緒にやってるもん。 口出ししてるもん。

あ、今日は家人がマリオデの合間にスプラ2もプレイしてくれたので、
今日配信だった懐かしのBバスを「見る」ことができたよw
なんか雰囲気が全然違ったねw 幅とか、幅とかさ、 あっ それから、幅とか!!
ク~! やってみてぇ~~なぁオイ!w フェスはよ!

おう HEY、そういや、まだオイラ、モズク2もエンガワも戦ったことないな!
先回フェスでマンタマリアはしたけどね。 ふっ(;ーvー)これもじん・・・ フェスはよ!!!


さて、今日はなんかよくわからん女性を描いたよ。


オリ漫画「未分類」より 「女性」
廃墟の街を眺める女性



廃墟の街を眺める女性 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


00 : 00 : 00 | 未分類のオリジナル | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |