うぃん-うぃん やんなww
2017 / 10 / 30 ( Mon )
[ママ]


今日(29日)はドレッシーバレーの現段階で集めれるムーンを家人が集めてくれたよw
オイラは今日はまったくしてませんねww苦笑 はいはいセラヴィセラヴィ。

あ、スプラ2でうちのコントローラーのジャイロ不調だかスティック不調だかで
勝手に回転するので家人に言われて、確かめるために海女を3分間おさんぽはしたね。
それをゲームしたというのなら3分間だけどw


でもホント疑似的にゲームできてるのはすごくありがたいね。 家人に超絶感謝だね。
わかる人はわかると思うけど、単純にゲームできないときの状態とは雲泥の差なのよコレ。
同時にゲームしながら絵を描いてるようなもんなのよ。 超お得。 普通は片方しかできないもんね。
漫画も描けるし、ゲームのおかげで制作パワーも満ち溢れるのでごわす。(〃>v<)ノシ


今日はママ描いたよ。 花っぽいもん描きたかったから。


あっ! そろそろ「あの方々」とのコラボ絵の用意もしないとね・・・!w

ゲロゲ~ロであります!ww  (〃゜ヮ゜〃)ゞ


オリ漫画『MAMARS』より 「ママ」
きらきら咲き乱れる花と主婦



きらきら咲き乱れる花と主婦 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


00 : 00 : 00 | 『MAMARS』 | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |