シンディーっ ((((;゜▽゜)))) シンディーっ
2017 / 11 / 02 ( Thu )
[女性]


マリオデは家人のおかげで都市の国までこれたよww

今回はオイラもいくらかプレイしたよ!w
スクーターに乗るとHD振動がすさまじいでっせいw (〃>v<)
ホントにグリップ握ってるような感じなんでっせいw

クッパと対峙した時のあの臨場感もすごいよねww
ゲームのドキドキに、リアルのドキドキまでが混ざってしまうw
クッパの声や歩く地面から振動きてはるw 今まさにそこにいるクッパと闘ってる感覚!
2本持ちが特にやばいね! 2本持ちがこんなにイイとは思わんかったw

ああもう、スイッチやばすぎ! マイオデすばら!
ほんと何作っちゃってんの任天堂!ww
あの振動ぜひスプラにもっ!


さてさて、今日もなんかよくわからん女性を描いたよ。


オリ漫画「未分類」より 「女性」
女性 横顔 ファンタジー



女性 横顔 ファンタジー 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


14 : 00 : 00 | 未分類のオリジナル | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |