肩、復活
2017 / 11 / 04 ( Sat )
[ケイ,アキ,ナル]



肩が痛かったのは ほぼ治ったよん。  「うで、あがります。」 \(゜ω゜) ほらね


昨日(3日)からちょっと色々とやりたいことがあって、色々やるかもで、
通常の制作が できるか できないか わかんないので、
いちおー また きったねえ絵を載せておくね。

ラフ絵がきたねえことにかけてはワタシャ、ワタシのなかで有名なのよ。

あとでキレイにするかもしんない。 しないかもしんない。 テンション次第だ。

Tension only knows 的な、そんなアレだよ。 どんなアレだよ。


あ、鬼束さんボウズになってる。

なんか イイハナシ みたいだし、
デビューからの鬼ファンは今更驚かんよ。 ふっふっふ




「うで、あがります。 」 \(゜ω゜) はい はーい だよ


オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」と「ケイ」と「アキラ」
少年 休憩中 きたねえ




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


03 : 00 : 00 | 『NG~N's gift~』 | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |