ギリギリ・・・・・・   ・・・・・・アウトっ!w
2017 / 11 / 05 ( Sun )
[ケイ,アキ,ナル]


あっはっはw
やっぱダメだったか~(;>ヮ<)

今日(5日)はちょっと制作時間使って遠出の用事してきたんですけど、
帰りが予想より数時間遅くなってしまって。

残念ながらまたしても、お見苦しい絵を更新させていただきます。

ペン入れでしかも途中なんですよね。
大昔に言いましたが運営可能時期は「一日一枚 完成絵」をノルマにしてるブログなので
こういう未完成品を上げるのは本当にくやしいのですが、
今回は実験的に「更新優先」をやってみようと思ってるのです。
その方が長く運営が続くのかもしれないと考えて。

わざわざ見に来てくださった皆さん本当に申し訳ございません。


あっ、あっ、あのもし塗り絵してくださる方がいたら・・・ゴニョニョ   いえ、なんでもありません。

コメント欄閉じてるのに何言ってんだコイツ(≧x≦)
コラボのしようがねーじゃねーか。


オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」と「ケイ」と「アキラ」
落ち葉 少年 ペン入れ




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


23 : 59 : 31 | 『NG~N's gift~』 | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |