にゃ にゃ にゃ
2017 / 11 / 06 ( Mon )
[ケイ,アキ,ナル]


にゃ!  もうすぐフェスだね~w (〃>v<)ノシ

オイラは今んとこスプラ2はフェス期間中しかプレイできないからねw
ほいほいこれも、セ・ラ・ヴィw

休みの概念がない人生でも、さすがに「遊び」の時間が欲しいじゃない? 人間だもの。
だからフェス期間中だけ、思いっきりスプラでスミ吐いて遊ぶことにしてるんだw

そんな貴重なフェスも前回と前々回はほとんどできてないけどね(号泣)
ギリギリのカリスマ止まり… orz  よ、よーし、今回こそはっ!
スプラ絵も描けるしねw


お、今回のお題は「からあげにレモンかける?かけない?」ですか。
ほほう、なるほどw

オイラは普段は味付けと素材の味を楽しみたいので、基本はかけませんね。
でも色々かけても食べますよ。 それは別のおいしさへの追求よね。

選択肢にないけど勝手にかけられたら、ややテンション下がるよねw
勝手にかけちゃう人は、きっと良かれと思ってかけてくれるんでしょうけど。
我々は口の中でも調理をする民族なわけですから、勝手にかけるのはどうかご遠慮ください。



今日はあんまり制作時間なかったから急いで塗りました。
元画像を拡大するとザツ感ぱねえんですけど、縮小マジックでセーフです (><;)

制作しながら日課の某ネットニュース見てたからかメモリ不足になっちゃって、
絵を保存できなくてむっさ焦りましたね。 以前はそれで詰んでしまって塗りなおしましたので。
今回は色々いじって何とか回避できましたけど。

なにぶん10年物のPCで制作してまして(苦笑) 我ながらこの動作環境でよく描けてるな、と。(-ヮ-;)
大事な絵仕事にもかかわるし、家人からは新しいの買えって言われてるんですよね。
2台あるとネットも制作も移動も便利ですし。 そろそろ新しいの買おうかね、と思う今日この頃です。


あ、「ナルねこ」はオイラが小学生の時に描いてたキャラクターですw(・w<)


オリ漫画『NG~N's gift~』より 「ナルナル」と「ケイ」と「アキラ」
落ち葉 掃除 少年



落ち葉 掃除 少年 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


19 : 36 : 30 | 『NG~N's gift~』 | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |