かけないッ!
2017 / 11 / 11 ( Sat )
[少年]


・・・いや、かけないこともない。
・・・だがやっぱ、かけないことの方が圧倒的に多い。
・・・う~む・・・( -ω-)

さて、今日(10日)はまだやることありますので、またテキトーな絵です。

明日(11日)はイカちゃんのフェスだからねww 久々の「遊び」の時間だぜ!w
ひゃっふ~w いろいろリアルのことは今のうちにやっとかないとねっ!w (〃>v<)

・・・う~ん、レモンかける? かけない?
・・・どっちにしようかな。 迷うなあ。


今日の絵は少しパース使ってごまかし、背景もザツな演出だけで時短、
半裸の色黒キャラで浮き立たせ、ザツ線は縮小マジック、そもそも描く「枠」がちいちゃいっw
・・・あっ、しかも枠外のゴミも消し忘れてるというね(笑)

まあ、おかげで普通に気合い入れて完成絵を描く時より、
多くても約4分の1以下の時間や労力で出来上がりますから、とても負担が少ないです。
手抜きといっても、ちゃんと見れる絵になるように毎回工夫はしているつもりですし。



オリ漫画「未分類」より 「少年」
こぶし 半裸 少年 色黒



こぶし 半裸 少年 色黒 下絵




FC2 ブログ☆ランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ


00 : 00 : 00 | 未分類のオリジナル | [編集] | ページトップへ▲
| ホーム |